てぃーだブログ › ありのままの自分、本当の自分らしさへ › おしゃべり › 大変ご無沙汰してます☆
催眠療法やメンタルコーチングを活用して、本来の輝きを取り戻し、 今日から明日~未来に向かってセルフイメージを高めていきます。 ”自分らしさで”のきっかけをお手伝いさせていただきます。 私の日常の出来事、大好きなお花、愛犬、仲間達との活動色々な おしゃべりも書いています。どうぞよろしくお願いしますね。

2015年05月19日

大変ご無沙汰してます☆


たくさんの中からコスモミントblogへありがとうございます。ピカピカ

皆様。。大変大変ご無沙汰しておりました。
コスモミントのりえです。

約1年ぶりの投稿です。ピカピカ

お元気ですか。。^-^

わたしも愛犬もおかげさまで
変わりなく元気にしています。

やっとやっとblogパスワードを見つけました!
そしてWindows XPが終了してからパソコンもその前から
不具合が多く、閉じてしまっていました。

今新しいパソコンのセットアップも、
ウイルス対策のインストールも無事に済ませて、
いくつかのパスワードを入力して開くことができて、
感動しています。ほっとしています。

これからblogを書いていけるようになりました。
どうぞまたよろしくお願いしますね。ピカピカ


大変ご無沙汰してます☆

スマホなどがどんどん普及して、ラインでお客様から
ご連絡を頂いていました。

だけど、blogがとまっていることを心配して下さり、
写真や話を楽しみに読んでいましたよ。。と嬉しいお言葉いただき、
私も冬眠状態は「いかん!いかん!」と、2015年はぜひとも再開せねば!と

新しいパソコンが願っていた、リーズナブルなものが見つかり、
blogパスワードもその前に見つかり、
しかも5月18日新月のタイミングで開くことができました。
心機一転!再誕生!の気持ちでやっていきますので
どうぞお楽しみに。。。☆

夜中から読んで下さってありがとうございます。
ふたば ふたば  ふたば


cosmomint_rie358☆docomo.ne.jp 
(☆を@にかえてくださいね!)


同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
かりん14さい
かりん14さい(2015-05-24 19:17)

ハート。。☆
ハート。。☆(2015-05-20 23:55)

2日目。。☆
2日目。。☆(2015-05-19 21:04)

13歳になりました!
13歳になりました!(2014-05-28 18:58)

間もなく開花!
間もなく開花!(2014-03-25 09:07)


Posted by 利枝 at 00:46│Comments(0)おしゃべり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。