てぃーだブログ › ありのままの自分、本当の自分らしさへ › おすすめ › 精神世界の鉄人トーマさん
催眠療法やメンタルコーチングを活用して、本来の輝きを取り戻し、 今日から明日~未来に向かってセルフイメージを高めていきます。 ”自分らしさで”のきっかけをお手伝いさせていただきます。 私の日常の出来事、大好きなお花、愛犬、仲間達との活動色々な おしゃべりも書いています。どうぞよろしくお願いしますね。

2014年03月31日

精神世界の鉄人トーマさん

こんにちはコスモミントです。ピカピカ
たくさんの中からコスモミントブログへありがとうございます☆
アマリリス開花しました。
あと2つ蕾があります。(^^*)
楽しみにしています。

今日のタイトル。。。
精神世界の鉄人のトーマイタルさん。ピカピカキラキラ 

なんと先月知りました(笑)

私のセラピスト友達も知っていましたが、
私は全然知らなくて、えぇ~!沖縄にこんな方いらっしゃったの!!と
知らなかったことにショック受けました。^^:

今回は2009年にメンタルコーチ養成講座受講の時に出会った
学びの友が主催をされて、沖縄でトーマイタルさんのお話会を
開催してくれました。それでトーマさんの存在を知ることができました。ピカピカ

お話会では、
パラレルワールド、
宇宙人のこと、ピカピカ
バシャール、ピカピカ
トーマさんの不思議体験話など色々で、
釘付けで聴き入っていた私でした。

ここ2年。。左脳的な日常を過ごしていた私でしたので、
久々にお休みしていた(笑)私の中の、
不思議ワールドの扉が開いて、黙って折れず、
最後はトーマさんに質問しまくりになっていました。

何を質問したかといいますと。。。

この間、沖縄でUFOが目撃されて報道された話です(笑)

それから私の身の回りの不思議話のこと。

中学校の時に夢中になっていたツチノコのこと。。。
それから、小学校の時、川みたいなところで?
教室から外を眺めた時、「河童」らしき全身緑の人をみたこと。。

周りを気にせずに、^^:
聞きまくってしまいました。

トーマさんとても寛容寛大な方。。ピカピカ

全部そのままありのままに聞いて下さって、ピカピカ
質問に答えて下さって、
とても嬉しかったですね。。ピカピカ

今度沖縄でのセミナーでは、ブランディングセミナーを開催されるそうで、
大変興味深く、ぜひ参加したいと思っています。

しかもヒーリングなどのお仕事をしている方にあったブランディングセミナーなようで、
内容をトーマさんのアメブロで読ませていただいた時、
とても参加したい気持ちになりました。
5月予定とのことです。


数日前のメルマガとってもよかったです。
「シンクロニシティー」のお話。

こちらから読んでみてくださいね!
↓ ↓

http://ameblo.jp/tomaatlas21/ピカピカ


今日もお話を読んで下さってありがとうございます☆




同じカテゴリー(おすすめ)の記事
元気がもらえた名言
元気がもらえた名言(2012-10-09 07:55)

サトルアロマの瞑想
サトルアロマの瞑想(2012-04-08 12:00)


Posted by 利枝 at 12:19│Comments(0)おすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。